ご注文後に当店からのメールが届かない方へ

ご注文後は自動送信メールがシステムから24時間即時送信されます。その後営業時間中(ご注文から24時間以内)に手動によるご注文確認メールを送信しております。
上記「自動送信メール」または「ご注文確認メール」が届かない場合にはメールの送受信に何らかの不具合が生じていると考えられます。

フィルタにより弾かれてしまっている場合がありますので、一旦迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
また、その際当店メールアドレス hakurai-armory.com のドメイン指定をお願いいたします。
設定を行っていただきましたらメールを再送させていただきますので当店お問い合わせ欄よりメール再送の要請をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
またドメイン指定解除のみでは解決しない場合もございますので、可能であれば代替となる別のメールアドレスも併せてお知らせいただきますと確実です。

※8月31日追記 i.softbank.jpドメインで特に送信エラーが多いためソフトバンクをご使用の方は事前にドメイン指定をしていただくか、お問い合わせ時にPCアドレスでのご連絡をお願い致します。

※当店では基本的にはお電話による応対は承っておりませんので、メールにてコンタクトが取れない場合にはお取り置き期間超過により順次キャンセルとなってしまうことをご了承ください。

お問い合わせメールにつきましては、可能な限り即日に返信をしておりますが、内容によってはご返信にお時間を頂く場合がございます。